あざらしいかのブログ

好きな家電・ガジェット・インテリア、便利な勉強グッズや株主優待などいろんな趣味などについて書いています。他にアメブロやはてなブログなどの無料ブログのカスタマイズなどついても。最近はおうち英語や知育にハマっています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

たるみが気になる50代母…リピ買いしてたオールインワンジェルとは?

私は結婚後、実家から離れて暮らしているんですが、久しぶりに実家に帰りました。

 

おや…なんだか50代の母の顔が急に綺麗になっている!?

 

なんだかお肌がツヤツヤです。

 

詳しく聞くと、ブランド高級化粧水からオールインワンジェルに変えたそうです。

オールインワンジェル『メディプラスゲル』の評判とは

母が使ったオールインワンジェルは『メディプラスゲル』。

聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

 

母は韓国ドラマが好きでよく見ているのですが、その合間に流れるテレビショッピングも好きなんですよね。

 

そこで知って注文したのが、『メディプラスゲル 』でした。

 

もう1年近く使っているので、飽きっぽい母も続けられるほどなので、いいのかな?

 

30代の私もオールインワンジェルって気になっていたし、使用感や乾燥具合を調査してみました♪

 

本当に50代でオールインワンジェルで大丈夫?

▼アラフォーの吉川ひなのさん▼

 

 

メディプラスゲルは年齢関係なく使える万能オールインワンジェルです。

中でもファンが多いのは40~50代ではないでしょうか?

 

母も50代ですし、年齢肌が気になる、今までの化粧水だけではなんだか物足りないそんなときにパッと使えるオールインワンジェルが大人気です。

 

子育てが落ち着いてみて、よく鏡を見てみたら『あれこんな顔だっけ?』ってなってヤバイってなりますよね。

 

私も実家に帰ったとき1週間使いましたが、親子でも使えます。

男性もつかえるので夫婦で綺麗になっている方も多いんですよ♪

 

 

化粧水・乳液なしでも乾燥しない?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

メディプラスゲルは人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つ、ゲル状のオールインワンゲル✨ 洗顔後この1本だけでOKの便利なオールインワン。 とてもみずみずしいジェルで、肌にじゅわっとなじみます。滑りが良く、力をいれなくてもするする伸びます♪ 肌なじみが良く、べたつかないので使いやすいです。ふんわりしっとりした肌触りに😊 オールインワンなので忙しい朝にさっとスキンケアが完了出来るのも◎ メイクのりも良くなる感じがします💕 #メディプラス #メディプラスゲル #skincare #スキンケア #オールインワンゲル #オールインワン

@ yonna1818がシェアした投稿 -

 

メディプラスゲル なら1本でOKなので、

  • 化粧水と乳液の2本分の値段もかからない
  • 分けて塗る面倒くささも必要なし

 なんですよ?

 

1本でも十分ですが、もちろん併用もできるそうなので、お気に入りの美容液がある方は美容液を塗った後に使ってみてくださいね!

 

▼併用したいときの順番▼

化粧水・美容液・乳液(油分少なめ) → メディプラスゲル → 乳液(油分多め) → クリーム

 

最初は1本でいいか不安でしたが、きちんと容量を守って使えば乾燥したりツッパリはなかったです。

 

使い心地やのびはどうなの?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

かめ子さん(@kameko252599)がシェアした投稿 -

 

テクスチャーはやや柔らかめですが、垂れるほどではないです。

ビシャビシャな化粧水みたいな感じではなく、普通の乳液が少しゲル状が強めなくらいかな?

 

肌にぴったり張り付いてくれますよ!

 

最初はベタベタするのが取れないのでは?と思ったけど、5~10分くらいしたら、スッとなじんで、サラッとしっとり♪

 

お肌がごわついているとゲルの馴染みが悪くなってベタつきを感じる場合があるそうなので、乾燥している方は様子を見ながら調節してみてくださいね!

 

▼1000円OFF&サンプル付きなのは公式サイトだけ▼

  

楽天やAmazonでも売っているけど、オトクな公式サイトから購入しました。

定期購入でも縛りなし!

×パラベン ×フェノキシエタノール ×アルコール(エタノール) ×石油系界面活性剤 ×合成香料 ×合成着色料 ×鉱物油 ×シリコン
※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません)

私も肌が弱くて心配でしたが、使った後でもOKの返金保証があるので安心して購入できましたよ♪

 

 

メディプラスゲル

2回目の購入はウェブ上で解除可能で安心!

しかも公式サイトなら30日全額返金保証付き!